注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫なんて流行らせるな

回答23 + お礼3  HIT数 5932 あ+ あ-

悩める人
15/09/11 09:22(最終更新日時)

だいたひかるの様な容姿不釣合い夫婦です。
簡単に言うと、浮気不安でどうにかなりそうです。

私 浮気は絶対しない 尽くすタイプ
20代醜形恐怖で自殺未遂 恋愛依存症
老け顏(10代で20代後半に見られた)

旦那 30代 営業 モテる
若い時モデル事務所いた
有名モデルとデート経験あり
元彼女美人(捨て忘れた写真で確認)
若い子好き
性格は結構自己中心的

旦那は、元美人彼女に浮気され、(美人はすぐ浮気するから自分も浮気し返してた)今まで付き合ってきたたくさんの可愛い子は、わがままだとわかり一途で尽くす私をブスでも選んでくれました。
顔で選んでないとハッキリ言われました。

私はそこで、彼が自己中でも、私は彼に愛されてるから生きていこうと気持ちが出てきました。彼が美人好きなのは知っていたので、今までのいろんな嫉妬心で身体の検査をしなくてはいけないほど病気になってしまいました。原因はストレスでした。このままストレスを抱えすぎると命に影響がある病気です。

新築を購入した話になります。私は老人が多いと聞いて新しい住まいに安心していました。しかし、お隣さんが美人で見た途端に吐き気が。

私は以前、他人と比べて自分の顔が許せなく自殺を考えたほどで、しかも恋愛では嫉妬がかなり強いです。

お隣さんは専業主婦?で、旦那とは不釣合いできっとお金だろうなと思いました。子供も美人。たくさんの子供を見てきたけど、テレビに出てもおかしくないくらい可愛い。

お隣さんに私がしゃべりかけてるのに私はほとんど見ず旦那ばかり見てる。
私が見ても旦那とお隣さん
私とお隣さんの旦那
が並んだほうがお似合い。

お隣さん妻と浮気しなくても
若い子好きな旦那がお隣さんの美人娘に魅力されるのも時間の問題

旦那は信頼されてるので契約とったらすぐ、家に帰れます。ので家にいることが多い。隣は専業主婦。私は外で遅くまで働く。ご近所付き合いが盛んな地域。

もう、頭がどうにかなりそうです

もう引っ越したい。けど新築で大金だからむり。
ストレスで吐き気がとまりません
ストレスは絶対ためないでと病院の先生に言われたばかりなのに。

もう消えたい。自分の顔がいやだ。
美人に生まれたかった。楽になりたい。
昼顔されそう。頭おかしくなりそう。
吐き気がとまらないです。
楽しみにしてた家なのにストレスしかない。
今は良くてもずっと一緒にいたら目移りしないほうが難しい。

タグ

No.2254160 15/09/08 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧