注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

仕事が辛い…結婚に逃げたい

No.24 15/09/09 20:05
通行人24
あ+あ-

自分も20代後半の頃は、キツイ仕事を朝から晩まで(毎日サービス残業までしてました)

してました。女性ばかりの職場で出会いもなく、結局交際もせずそのまま30代に突入してしまったものです(笑)。確かに29歳になって「結婚したい」と気持ちが焦り誰でもいいから男性とお付き合いしてそのまま結婚してしまいたいという気持ちでパニックになったものです。でも28歳のあなたには、あなたを好いて愛してくれる人がいて羨ましいと思います。でもそんな彼を結婚の対象として見れないのなら 彼と結婚してもあなたは幸せになれないでしょうし、あなたにホの字の彼も気の毒な気がします。気を落ち着かせ、お互いの将来のことをよく考えて 結婚するのか否かを決めたほうがいいのでは?

24回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧