注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

仕事が辛い…結婚に逃げたい

No.31 15/09/10 00:07
働く主婦さん31
あ+あ-

結婚て、毎日三度三度ご飯作らなきゃならないですが、大丈夫?

主婦は、毎日休みがありませんよ。
家事に加えて、育児。ある程度多くなれば、幼稚園や保育園の事も考えて行かなきゃならないし、彼とは一緒にやって行けそうですか?

好きでもない相手と、っていうレスもありましたが、そういう意味で似たような状況で、お見合いもあり、好きとまでは行かずとも、双方気に入って合意に至り、結婚して上手くやられている例もありますし。

何より、自分を好いてくれる人と結婚された方が、気持ち的には楽ですよ。
実は、主さんが思い込んでいらしているだけで、本当は彼が大切なはずでは?

私も、以前にお付き合いしていた方は、今でも夢に登場して来ますが、主人と結婚出来て良かったかな?と、思いますね。

長男と、末っ子。大分違いました。
人格も違いますが、もちろん。

主さん、お身体は大丈夫?
そっちの方が心配ですよ!!病院に行かれた方がよろしいかと思います。

31回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧