注目の話題
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

初めの大失恋から1ヶ月がたちました

No.1 15/09/09 01:57
働く主婦さん1 ( 24 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。今すごく辛い時期ですね。私にも経験ありました。私の経験からアドバイスしますね。

早く忘れるためには、無理に忘れようとしないこと。忘れるために、無理やり新しい恋をしようとしないこと。好きなら好きでいい!と思える心の余裕が、早く次に進める方法だと思います。そしたらホントにいつの間にか、この辛い想いをバネにして、もーっと素敵な人に出会って、彼のことを思い出さない日がくると思います。本当です。

本当に運命なら、連絡先を消してもまた出会えるか...。 はい、運命ならまた巡り会えます。私は昔、今の旦那さんとお付き合いして、別れて...連絡先も全くしらない状態で2年が過ぎ、偶然再会しました。あるお店で商品を見ていたら、反対側の棚の向こうに彼がいて目があったんです(笑)ドラマみたいでビックリしました。その2年の間はお互い違う恋をしていたし、お互い未練もなかったのに、再び結ばれ 5年交際し、結婚して二年目の今年、かわいい赤ちゃんが産まれました。

運命はホントにあります。もし彼が運命ならまた出会えますから、気持ちに余裕を持って、自然に恋して、焦らずゆっくり運命に身を任せればいいです。傷付いた経験も必ずプラスになりますよ!みんな、誰かの運命の人なんですよ♪頑張ってください!見守ってますから★

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧