注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

第二の壇蜜

回答8 + お礼0  HIT数 1766 あ+ あ-

お姉さん
15/09/13 09:31(最終更新日時)

じゃないけどさ、橋本マナミって愛人にしたい女ってキャッチコピーで出て来たけど、今いちブレイクしないわよね

壇蜜よりキャラが薄い感じなのかしら?

私は壇蜜の方が好きかなぁ…
別に橋本マナミが嫌いって訳じゃないけど、何か存在感があまりない感じ…

男性的にはどちらとsexしたいと思うものかしらね?

最近は壇蜜もかつてほどテレビの露出が少ない気がするけど、やっぱり芸能界で生き残るのは大変よね

若くてフレッシュな人材は次から次と出てくるし、芸人もタレントも出ては消え出ては消えの繰り返しで、使い捨て状態だものね…

エレキテル連合(名前合ってるかしら)なんかも、あっという間にテレビで見なくなったし、まぁ、あのキモ芸は無理があると思ってたし、二人とも芸人としては控え目というか、大人しいというか、はっきり言ってつまらないから、すぐ消えるだろうなとは予測してたけど…

有吉君があそこまで復活したのはやっぱり並みの事じゃ成せないわね

ヒロシはいいキャラを持ってると思うんだけど、なかなか復活出来ないわよね

三瓶とか、まちゃまちゃとか、ダンディ坂野(まだ粘ってるのかな)とか、一発屋と呼ばれて消えて行った芸人はたくさんいるけど、ヒロシは芸だけじゃなく、風貌や雰囲気的にも生き残れそうな力はあるような気がするんだけど…

デヴィ夫人、美輪明宏、岩下志麻、あと細木数子とかも彼を褒めてたし、割りと中年女性に人気あるみたいなのよね

中年女性に支持されるのって結構強味があるような気がするのよ

何かまとまりの無い文章になっちゃったわね(^^;

ごめんなさい、文章能力がなくて…

もし、お時間のある方がいらっしゃったら、お話しましょう

レスお待ちしています!

タグ

No.2254643 15/09/10 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧