注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

本気で別れようかな...

No.18 15/09/11 18:48
おばかさん17
あ+あ-

(続き)

この前なんか、ある所におやつとしてシリアルバーを持って行くのに、2本持って行くか?4本持って行くか?を悩み、それを聞くLINEトークを送ったら、まず「好きにして」と返ってきて、「んもう!」と怒マークを付けて送ったら、「うんてんちゅ」の後に「よん」ときて、私は『運転中よん』と、てっきり運転中と伝えたい言葉が途中になったから可愛く『よん』を付け加えてきたと思ったら、会った時に、「今日は最近太り気味だし、おやつ2本にしたし」と言ったら、「4本って言っただろ」と言われ、「好きにしてって言ったじゃん」と言いながらLINEを確認したら、まさかのこの「よん」が4本と言う意味だったみたいで・・・(@_@)
もっと言えば、前述のやり取りの前の私の最初の本数確認のLINEは「今から出る」と言う彼からのLINEの前に送っていて、運転前に送っていると思われるので、ちゃんと運転前に返事をくれれば、こんな事にはならなかった訳で・・・
この時は、主様同様、ちょっとイラッとしました。
と同時に、今後は遠慮なく電話しようと決意したしだいです。(笑)

私の彼氏は、先にも記した様に運転中は電話してくれた方が・・・と言うのもあるし、基本、文章作成が面倒で苦手だとも言っています。
主様の彼氏様もそんな感じなんじゃないでしょうか?
後、今回の件は、ちょっと子供が拗ねた感もあります。
この事だけを考えると、即別れと言うのは、ちょっと早まってるようにも感じます。

18回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧