注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

辞めたいのに辞めれない

No.5 15/09/11 12:03
サラリーマンさん5
あ+あ-

まず退職届を作成すること。
日付は10月末でいいでしょう。
これは相談ではなく、辞める意思をはっきりさせるためです。

上司に話をするとき、会話のやりとりを録音してください。
どうせ簡単には受領してくれないと思いますが、退職届の受領拒否は労働基準法で違反になるから、録音したやりとりを持って、弁護士に相談して、会社とその上司に対して訴えます。と言い切ってください。労基に相談しても時間が馬鹿みたいにかかるので、この方が早いと思います。

辞めると決めたならビクビクせず、言い返すことは言い返すようにすること。給料安いんだから、ぶっちゃけそこまで言うなら早よ辞めろ!まで言わせるくらい計算してやりましょう。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧