関連する話題
誰にも相談出来ない夫婦生活
4人目 中絶 後悔しています
旦那が行方不明です

前戯なしでいれてくる彼氏

回答13 + お礼12  HIT数 28486 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/09/17 02:20(最終更新日時)

彼が私に触れずに挿入します。

最初のころから基本的には胸ばかり触って舐めて ちょっと下を触って手を洗いに行き、私が舐めていれる みたいな感じだったのですが、最近はたまに下も触ったり舐めたりクリでいかせてくれることもたまにあったので、油断していたのですが、この間、最初の頃よりも私にほとんど触れる事なくいれられました。

一緒にお布団に入った時、下着の上からクリの部分を強くグリグリされ、痛くて身じろいだのを気持ちがいいんだと思ったのか、俺のを舐めてもいいよ?って言われ、しばらく抵抗したのですが、早く舐めてよー!って言われて、放っておくと拗ねそうだったので仕方なく舐め始めると、気持ち良くなってきたのか、ゴムを取り出し付け、いれようとしてきました。

「え、もう いれるの?私まだなにもしてもらってない!」って言うと「何もしなくても、もう濡れてると思うよ?」って確認もせずにそのままザクッといれられました。

彼が言った通りいつもすぐ濡れるのできっと昨日もそうだったのだと思うんですけど、そういう問題ですか?

彼がHに誘ってきて 私に触らせて自分は触らずにいれて動いて自分がいったら すぐ自分の後始末をして服を着てゲームを始めました。

最中はそんなに痛くなかったけど、気持ち良くもなくて、モヤモヤした気持ちだけが残って、家に帰った後自分で触ってみたら すごく乾燥しててヒリヒリして痛くて、なんか虚しくて泣きそうで、彼が初めての彼氏でわからないことばっかりなのに、愚痴を言える女友達とも彼が浮気を疑うから連絡を取れないので誰にも言えなくて、もういっぱいいっぱいでここに書き込んでみました。

彼に改善してもらう方法とかアドバイスよろしくお願いします。

No.2256406 15/09/15 14:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました