注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

5ヶ月赤ちゃんを預けて友人の結婚式に出席するか

No.3 15/09/17 06:50
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

無謀ですね。それでも参加したいなら時間かかっても 式場近くまで車で行き待機がいいかも。
あとは託児所などプロにまかせる。
遠くに行く場合は当日、電車の事故などで帰宅できない事まで想定しないといけないよ。
旦那さんも休みが確実ではない、完母、世話をした事ない、これだけ不安要素があったら欠席しては?
飲まずに真っ赤になり ギャン泣きする赤ちゃん、初めて一人でどうしていいかわからない旦那さん、主にメールしても帰れる訳でもなく主は気になりソワソワ、披露宴どころではないし イライラし困る旦那さんが魔が差して赤ちゃんに手を挙げる...
なんて事になった怖い

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧