注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

風俗嬢に惚れました。

回答13 + お礼1  HIT数 16306 あ+ あ-

風俗嬢に惚れた呆れた男( 30 ♂ 1wWOCd )
15/09/29 16:55(最終更新日時)

風俗嬢に惚れました。しかも2回も。バカですね。自分でもわかってます。でも惚れてしまいました。1回目は23の時でソープ嬢。2回目はヘルス嬢は最近の話です。
一回恋して叶わぬ恋なんだって経験したくせにまた恋してバカでしょ。仕事なんだから客なんて所詮客にしか見られない。僕はカッコ良くもなく清潔感もないです。余計相手にされないです。一般の女性もそうだけど。
惚れた理由は顔ではありません。会話からです。
不思議と好きになる。好きになると言うよりも仲良くなりたいと思う。店外デートしたい。ただ御飯行くだけで全然。毎回嬢を好きになるわけじゃない。
2回も嬢に惚れたけどフリーで入った時。あと抜いてくれれば誰でもいいって思う時。初指名しても惚れるは今までないです。指名だと可愛い子が相手してくれてる夢みたいなもの。フリーであればどんな子かもわからないし不安が一杯。2人ともタイプがまったく違います。1人目は背が高くちょっとムチっとした子でした。顔見ていいなとは思わなかったですが自分では話があった為その後は指名し好意を持ちました。
2人目は顔は可愛い。年の割には大人っぽい子です。
その子は性格かわかりませんが自分では何処か似ていて話して楽しい子です。
色恋だとわかっていても好意持っちゃう。バカだねと思う人いっぱいいると思うけれど全然思ってくれて構わないしむしろ批判欲しいですね。実った話とか見たりするけど全くそうは思わないし、思いたくない。自分がもっとヤバイ人間になるし同時に嬢を傷つける?迷惑が掛かるだけ。って言いながらも好意を持つ自分。救えないクズですいません。
見たらどんどん批判下さい!
風俗嬢の方やキャバの方から頂けると凄く助かります。よろしくお願いします。

タグ

No.2257844 15/09/20 05:07(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧