注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

家事をしない嫁

No.41 15/09/30 08:41
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

私は女ですが24さんに同意します。

なんかね今の社会ちょっとおかしいと思うんですよね。

変な言い方だけど、女は弱い存在だから保護してあげないとだけど、社会では平等にしましょうって考え。保護するの?平等なの?どっち?

また専業主婦がもしお給料を頂いたら25万円くらいになると聞いたことがあります。
だったらやはり25万円分キッチリ家庭の仕事をして、その上で自分の娯楽を考えるべきと思うのですよ。

主さんの奥さんは、主さんの給料でスマホをいじっているわけですが、だけどその義務を果たしてない。
義務を果たして初めてスマホではないでしょうか?
また食事をちゃんと作るとかね。

病気なら病気で治療を受けるべきだし、その治療努力をしないで産後鬱やら寂しいはナシですよね。
鬱なら鬱の治療をして、鬱には良くないスマホを取り上げ、正常な生活を送れるようにしなきゃですよね。

とにかく主さんは双方の親と相談して、最悪主さんが赤ちゃんを引き取って離婚も考える必要があると思います。

赤ちゃんの発育が心配です。

41回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧