注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

オバケはいない…

No.24 15/10/08 23:09
通行人23
あ+あ-

追記ですが、ちなみに最近は、死後の世界の存在の認識が変わってきたようです。
死後の世界は無いとずっと否定していた脳医学者が、最近やはり脳医学の理屈で考えたら、どう考えても臨死体験は夢や錯覚でなく実在するものだとわかってきて、死語の世界はあると持論を覆したようです。
心霊はそのうち医学や科学などで存在すると証明されると思います。

物理学も、元々何もない無の状態からなぜかビッグバンが起こったし、
私たちの存在はどうして存在できているのかすらわかっていない、すごくあやふやな物だから、そのうち物質は本当は存在しなくて精神が本質だとか、びっくりすることが解明されたりするかもしれませんね。
あると思ってた体が元々無から生まれた物質で作られてるから私たちって実は無いのかも。でもあると思っている意識は存在するから精神はある。それが幽霊の正体?とかときどき思います。

24回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧