注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

恋の果てに結婚

No.4 15/10/13 21:08
専業主婦さん4 ( 25 ♀ )
あ+あ-

姉は結婚しましたよ。出会いは婚パだけど一年交際して結婚しました。姉36歳旦那さん28歳(^O^)

姉が
あんた(私)くらいの子はまだ余裕があるから本気で行ってない、でも誰からも相手にされないのを「いい人がいない」だ「条件が~」だの言い訳にしてる、モテないのを自覚してない。

と言ってました。確かに30のおばさんと20のお姉さん、年齢で比較したら20代のが有利なはず。

姉は別にいいなぁと思える人がいたけど、旦那さんからアプローチされたそうです、旦那さんのベタ惚れ具合から見ても本当だと思います(笑)
選ぶのもいいけど、選んでもらえる女性になるため女子力とやらを磨いた方がいんでない?

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧