注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

保育園について

No.15 15/10/20 22:15
働く主婦さん3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

再です。

私の所も田舎ですが病児保育ありますよ。周知されていないので、子育てママ先輩の姉や友達も知りませんでした。

保育園へ行くと最初は本当に良く風邪を引きますよ。うちは通いだして半年殆ど保育園には行けず、一度入院したこともありました。休み過ぎて心配して先生が電話をくれる事もありました。

うちは私の実家、姉と病児保育と私が休んで何とかまだ仕事を続けています。子供が病気などの時はどうするかちゃんと考えておいた方が良いです。また、手続きの関係で平日身軽に動ける時に調べた方がいいかもです。

長々失礼しました。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧