注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

保安員の暴言

回答50 + お礼15  HIT数 6895 あ+ あ-

悩める人
15/10/22 14:55(最終更新日時)

昨日万引で捕まりました。その際に保安員の方に
カバンを見せろと言われカバンを差し出し次に
友達から頂いた化粧品やらを入れていた袋も
取り上げられこれも万引だろ?この際だから全部調べると言われ現品以外の物も取り上げられ店長さんには子供の保育園に電話してやるよ、こいつの母万引しましたー!ってと脅され 保安員の方にあんた
常習だね、嘘つくんじゃないよ!ゴミ女め!等の暴言を吐かれました。
保安員の方が暴言 現品以外の物を取り上げるのは
普通なんですか?

商品は3000くらいです。
たまたま防犯ベルがらついた物を外に出してしまい、子供が外のお菓子をねだったため。
保安員の方に捕まりました。
理由はともあれ自分に非があるので謝り代金を払い
保安員と店長の罵声 監禁に耐えて、
警察署の人にも子供がかわいそう馬鹿な親に
育てられて、万引大好き〜なんだよね。
と親類に泥棒いるんじゃない?等言われ
私は黙秘していたら警察署でほら!ブス早く書け!おまえなんかもうこの地域歩くな!来たら捕まえるからな!などです。
こんな扱いは普通なんですか?
弁護士を雇い相手の警備会社や警察を訴えるなどは不可能ですか?

タグ

No.2267465 15/10/20 20:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧