注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

保安員の暴言

No.44 15/10/21 17:10
おばかさん44
あ+あ-

ついうっかりがあるにしても、防犯ベルがついたままの商品なら外に持ち出してしまった瞬間にベルは鳴りますよね?その瞬間に、
あっ!持ち出してしまった‼って引き返しますよね?
持ち出してしまった瞬間にすでに捕まったんですか?そんなに一瞬の出来事で捕まりますか?
そんな瞬時に捕まったって事は前からマークされていたのかな?

小さな子供を追いかけてしまい、たまたま商品を持って出てしまった感じを警備員の方が見ていたら、万引きとは捉えないと思いますけどねー。
それにそれなら主さんはそれを強く主張しなくちゃいけないですよ。
謝って代金払ったって事は万引きを認めた事になっちゃいますからね。

若気の至りで過去に万引きをしたにしても、一度そういう事があると疑われても仕方ないんです。
だから日頃から気をつけていかないといけないですよ。万引きしていなくても。

始末書の意味はわからないけど、本当に万引きしていないなら、名誉毀損で訴える事はできるんじゃないかな?
防犯カメラは入り口付近に必ずあるでしょ?
それを見たら子供を追いかけて出てしまった所が映ってるんじゃない?
それならついうっかりも通るかもしれないし。

44回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧