注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

ほぼ男だらけの会社の女性社員

No.12 15/11/01 23:57
お礼

≫11

ありがとうございます

そうですよね。やはり関わるとややこしいですよね。私が先輩なら絶対おとなしくさせるのにな!・後輩なら絶対上司にチクるのにな!っと思ってしまって…。旦那は、触らぬ神に祟りなしって感じです。おそらく周りも。

ありの巣地獄にでも陥れようとするかのような行動、確かに!
自分は散々他人をコケにしてるくせに、自分がやられたらタダじゃすまないんでしょうね。

プライドも高そうなので、旦那がお見合いや紹介を斡旋しようとしても絶対のってこないと思います。…と言うか、会社は男だらけで出会いの宝庫だと思うんですがね^^;
また私の会社と比べてしまって恐縮なんですが、うちの女性社員ばかりの会社の男性社員はほぼ100%既婚者です。若い子で独身はいるけど適齢期になれば絶対結婚できます。ほとんどが社内恋愛です。なんでついつい逆パターンを想像するのですが、それでも独身なんですよ!寿退社は望めないと思います…。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧