注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

ほぼ男だらけの会社の女性社員

No.7 15/10/31 01:24
お礼

≫2

ありがとうございます

2さんはキャリアもあり仕事もできて、でも他人に悪ふざけなんてしないですよね?
そんな人が、可愛がられてるならわかります。妻としても、いい先輩だなと思えます。
ただ、何故あんな女性に気をつかいまくるのかかわからなかったのです。

例えば
・休みの日に皆んなで遊びに行くと嘘をついて後輩を呼び出し、待ち合わせ時間にメールで、「嘘をだよ〜ん」とネタばらし
・誰かの送別会で幹事さんが決めた居酒屋がお気に召さなかったようで、幹事さんにアホやもっと酷いメールをする。

私は旦那と結婚前に2回、会社の食事会で会ったのですが、
「○○(旦那)の彼女さん〜?よくこんなと付き合ってますね〜」と旦那と私の前で旦那をディスる。
結婚式呼ばなかったのが気に入らなかったそうで、結婚式直前に私にメールで旦那と結婚したら苦労するからと送ってくる。
結婚式来てないのに、私宛に何故かご祝儀5万円
私宛に毎年年賀状、私宛にお歳暮。
結婚式呼ばなかった事に対して 散々旦那を恩知らずと罵ったそうで、ご祝儀5万と年賀状とお歳暮も私がどう御礼を返すか試してるとしか思えません。

仕事でも色々ややこしそうです。

7回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧