注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

近所の子供の迷惑行為・・・諦めるしかないですか?

No.51 15/11/03 03:06
通行人51
あ+あ-

主さん、お疲れ様です

私の経験上ですが、そういうタイプの子は、学校に言うよ、も効果無いと思いますよ。
多分、親もかなりのモンスターと…

学校に電話する前に、近くの交番に直接出向き、音声込みの映像をみせて相談されてみてはいかがですか。

モンスター親子は、普通では考えつかない行動にでますよ。
下手したら、お店の悪い噂(嘘も平気で上手てす)流されたり、二次被害受ける可能性もありますよ。

小学校で、私が遭遇したモンスター親子はそうでしたσ
学校で先生が注意した所で彼らには関係ないんですよ。
転校も考えたし、ぶん殴りたいと何度思ったことか。
正直、自分がモンスターになれたら楽になるだろうなと当時は常識捨てて、やったもん勝ちなの世の中はとさえ思えました。

ひたすら家の中で、子供を抱きしめて一緒に泣きながら、外では数ヵ月掛けて証拠を集め続け、警察に相談、モンスター親子宅に行って下さり…の経験があります。

モンスター親子は世の中の認識より遙かに上です。

店舗の責任者の方に相談されてから動いて下さいね。
相手の出方次第では、下手したら、主さんが悪者にされ、責任とらされる可能性もあります。

負けないで下さい。
冷静に行動すれば、解決に向かうと思います。
寒くなってきてますね、ストレスお察し致します。

51回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧