注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

近所の子供の迷惑行為・・・諦めるしかないですか?

No.56 15/11/04 23:13
お礼

またたくさんコメントありがとうございます。
追いつかないのでまたまとめてで失礼します。

モンスターペアレントに遭遇した方、お疲れ様です・・・
子供だけでも疲れるのに、これ以上何かあったら・・・と落ち込んでいましたが、確かに親の知らぬところでイタズラしてるだけの可能性もありますね。
きめつけてしまって申し訳ない。

平日だったからか、しばらく平和なものです。
スマホ案すごくいいなーと思いました!ポケットに入れておきます。
とにかく店長さんに会いたいですが、お店が忙しいと席を外せないのでまだ会えないままです。
みなさんのアドバイスを参考にして頑張ります!

あと、カウンターに関してなんですが・・・
田舎のクリーニング屋ってだいたい荷物搬入用にカウンターが一箇所空いていて、ドアとかないのが主流だと思っていたんですが、違うんですかね?
イ●ンさんのテナントクリーニングやさんを見た時は裏口があるようで、開いていませんでしたが。
町内の別のクリーニングも覗いてみましたが、同じようなオープンな作りでした。うちの周りだけ?
カウンターが開いていると「こんなとこに預けたくない!」と思いますか?

56回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧