注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

婚活に疲れました

No.37 15/11/11 14:00
先輩37
あ+あ-

女の子的な可愛いらいしものが好きだと解ってるのだから、見ため可愛い雰囲気の人と食事に行ってみたりしては?!
くまのプーさん的に可愛いかったり、女性ぽい容姿の男性もいらっしゃるし。

好きって一番重要ですよ。
30くらいになると、親からそう産んでもらっただけでなく、センスや考え方って本人の在り方が表われてきます。

要するに第一印象の可愛らしい人。
好きだから、赦せる、我慢できる事は多いよ。
主の言う結婚生活の継続、、2、3年後に結婚しても元気にお互いに過ごせば、50年間今後ずうっと生活する事になります。

好きでも5.10年経てば人の気持ちは、変わるので誰でもって事は有り得ないでしょう。
朝起きて好きじゃない人が、となりに寝てるって??私なら嫌です。

37回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧