注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

夫がアスペルガーかもしれません。

No.25 15/11/17 12:56
通行人24
あ+あ-

旦那さん

また やっちまったわ

と 思いながら 長年生きて来たと思います

人からも 怒られたり
陰口に傷ついたり…

それに耐えられなくて
怒りかえしたり…

会社では ストレスを溜めないように 落ち着いて仕事をすれば良いです
ミスはとにかく 事故になったら 命にもかかわるので もし いじめにあってたりしたら 録音とかしたら良いですよ

私の会社でも 怒られすぎの人がケガをした事があります

旦那さんに 女友達を紹介して この人たちと妻が遊んでる際は安全であることを証明しましょう
例えば 飲み会の冒頭だけでも 旦那さんについてきてもらったり 時間を決めて、車で迎えにきてもらったり…

25回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧