注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

結婚できるなら誰でも良かった

No.15 15/11/16 12:27
通行人15 ( 42 ♀ )
あ+あ-

私と似ています。

縁談で出会い、出会った一年後に結婚しようとしていた時に妊娠。すぐに籍を入れろと義母に言われ、私の方の祖母が亡くなってすぐだったから、45日までまってくれたが…疑問に思いながら入籍。

それから何だか子供だけ産まれればみたいな感じになり…

妊娠中に義母(義父は他界)から一時間半説教されたりし、流産しそうになったり旦那も義母の言いなりで…
産まれたら産まれたで、○○家なんだからと言われたり、突然いきなりおしかけ実家の両親に(お店をしている)、可愛くない嫁だと、散々で…

妊娠中も離婚を話し合い、産まれてからも離婚を話し合い、義母とは会わないようにしてくれる様にしましたが、それでも出産してから5回ぐらい会いましたよ~その前は週一。

まぁ~私の中でいい人がいれば良いかなってくらいで、すごい好きではなかったが、悪い感じがなかったから結婚相手にと思いましたが、蓋を開けたら…

男性は手段を選ばないんだなぁと思いました。
最近家を買うことを思っていると…私はいらないと言ってます。義母と一緒に暮らす事を計画しているのを電話で話しているのが聞こえたから…

今でも離婚を考えています。
子供が5ヶ月になったけど、いつ、子供を持っていかれるかビクビクな毎日です。
(実家(車で一時間)より義母(車で10分)の家に近いから)

私の誕生日も忘れられ、入籍日も数日前にありましたが、忘れてましたよ。
どちらも結婚してはじめてです。

主さんは出産の道具に耐えきれるか?

私は子供だけは欲しかったからそれに関しては感謝しますが、私は子供だけは絶対に渡しません。

まぁ~旦那は言わなくても良いことを言ってしまったって感じですね😅

義母に遺産目当てで結婚してきたんでしょ…って言われましたよ~

旦那を紹介してくれた人に言ったら、激怒していたし。

主さんの気持ちだけでないですか?
子供いないんだから別れるの簡単だし。
私は離婚したいと言っても、してくれなくて困ってます。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧