注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

早産した方いますか?

No.3 15/11/16 17:01
経験者さん3 ( ♀ )
あ+あ-

私も第1子は、28週で早期破水をして36週まで寝た切り生活をしました。
下半身麻酔で帝王切開をして、1660gの男の子でした。
黄疸が激しく「目も悪いのでは?」と心配され、自力でミルクを飲む事も出来ませんでした。
私も母乳がなかなか出ずに、母乳マッサージを続けて少ししか出なくても母乳パックに入れて凍らせて小児病院に主人が毎日運びました。

私が産んだ20年前より粉ミルクも進んでいるので、心配は要らないと思います。
出たら母乳パックして、飲ませてあげたら良いと思います。

3回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧