注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

悪魔の3歳児

No.22 15/11/26 15:05
働く主婦さん22
あ+あ-

主様、お疲れ様です。私の娘も離婚して実家に戻って来ています。1歳、3才の孫がいます。主様のお子様と同じです。
3歳の孫は、ワガママ、短気、すごいです。でも、一緒に遊ぼ!これ、手伝って!というと本当に、素直になります。
娘は、仕事をしているので、保育園に入ってます。保育園に行くと、また色々と
覚えてきますよ。
私も、怒るんですけどね‼
でも、寝てて、パパ…と言って涙を流してた時は、泣きました。子供は、子供なりに
感情があり、寂しいのかと。
主様、息抜きしながらがんばれー!
大丈夫よ~。

22回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧