注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

バイト先の新人をやめさせたい

回答76 + お礼6  HIT数 30291 あ+ あ-

通行人
15/11/30 22:24(最終更新日時)

医療事務のバイト先に来た新人が使えません。もっとも、もう3ヶ月立つので新人とは言えませんが。
・医師のアシスタントの手際が悪くて医師をイラつかせている
・患者に少し苦情を言われるとすぐ泣く(本人は隠れて泣いているがバレバレ)
・物事の理解が遅い
医師はその新人の教育をしっかりやるように言ってきますが、正直やめさせて新しい頭の良い子をとりたいです。どうすればやめてくれますか?


15/11/26 10:05 追記
一応仕事を覚えようと頑張ったり誰よりも早く来て掃除と準備をしているので先輩バイトさんは新人に同情的な人もいますが、私はシフトがかぶることも多く、皺寄せが全部来るので勘弁してほしいです。努力してても、これなのかと思うと…

15/11/26 18:26 追記
社会的立場を攻撃したい人が多いようですが、私はフリーターではなく学生ですよ…勝手に負け組認定やめてくださいね?仮に私がフリーターだったとしても、そこは問題の本質ではありませんから。攻撃したいだけならよそのトピでどうぞ。
医療事務といってもご指摘の通り、資格のいらない簡単なものです。誰でも出来ますよ。それすら満足にできないから困ってるんです。

No.2278084 15/11/26 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧