注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

口には出さないけど馬鹿娘

No.45 15/11/30 11:58
通行人45
あ+あ-

主さんの娘さんに対しての愛情をひしひしと感じます。大丈夫かと。可愛がられて育ったお子さんは、すれすれの所まで脱線しても、必ずやその先には行かず帰って来ますよ。これは数多くのお子さん達を見てきての私の感想です。

学校の友達関係も逆ではないかと?先に何かしらの嫌がせがあり、その様になったのでは?それと、失礼ですが主さんはご主人を日常立てていらっしゃいますか?やはり怖いものが有ると戒めになり、違ったのではと思いましたが?大人だって同じですからね。

悪い?仲間の子達もそれなりに悩みを抱えていたりして、親身になって自分達の事を考えてくれる人を受け入れてくれる。そんな可愛さもあるものです。

私なら、夜の公園へ行ってその仲間と話をするでしょう。何か温まる様な物を持ってね。飲みながら会話をしながら、娘を心配している親の姿を見せ分って貰いますよ。そしてもう寒いからみんな帰った方が良いよって。『注意ではなくみんなを心配しての事』として。まずは周りも大事なんですよ。あと、学校は転校させると思います。

主さん今は死ぬほど心配でお辛い事でしょうけど、めげずに!主さんのお気持は娘さん分っていると思いますから。

45回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧