注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

口には出さないけど馬鹿娘

No.46 15/11/30 12:47
お礼

≫45

ありがとうございます。学校の先生には、大事にされ過ぎている。と言われました。甘やかせすぎた、自由に育て過ぎたのかもしれません。
普段、私は旦那を立てていないと思います。けど、最終的には怖い存在です。そこは、反省しなければいけません。娘も私と一緒で、旦那の存在は怖いみたいです。毎日、説教をする訳ではなくて娘の事はよく観察していると思います。静観して静観して最終的にガツンとやられます。最終的なガツンが非常に怖いと思います。
分かります。悪い?という言い方は語弊があるかもですが、良い子が多いです。娘の周りは、放置子が多いかもしれません。各家庭の考え方もあるかもしれませんが。なので、その子らはウチみたいな家庭でも羨ましいって言ってくれます。なので余程愛情不足なんだと思います。

46回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧