注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

福山雅治みたいといわれて、、

No.11 15/11/30 07:41
先輩11
あ+あ-

そもそも福山は、理想が高くて結婚しなかったわけではない。
「結婚」は少なからず彼の商品価値を下げるもの。利害がある会社や関係者、ファンは彼に結婚して欲しくなかったわけ。
福山が【男性ファン】取り込みにいったのは、多数を占める女性ファンが結婚で離れることを想定した上での対策。

単に選り好みして売れ残ったあなたとは全然違うから(笑)

定職についていて貯金をしていてギャンブルせずタバコ吸わない優しい人、これは条件でもなんでもないかな?と思う。
ただ、他人の貯金額を条件に出してくるあたり品がないしがめつい、ギャンブルというのも小遣い内の娯楽なら、タバコも嗜好だしでマナー守ればかまわない範囲。そういう部分を「条件」にして切ってく図々しい性分が、「モテないわけじゃなかった」のに、いまだ結婚できない所以でしょう。

何を「自分にとってはごく普通の条件」に掲げるかは自由ですが、だったら好き放題条件を掲げるだけなら「できれば20代」「あまり男性の手垢がついてない女性」を多くの男性は求めます。しかし年齢部分を妥協するとしたら代わりに「包容力」を求めるでしょう。

20代女性は持っていないであろう、【経済力、生活力、娯楽や嗜好への理解力、加齢により培った柔軟性、順応性】といったもの。

文章見る限りあなたにはその部分が無さそうだから、掲げる条件自体は大したことではないのに、結婚デキナイ。

11回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧