注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

福山雅治みたいといわれて、、

No.45 15/12/04 15:39
ちま ( 37 ♀ QSzAw )
あ+あ-

以前、出来婚で結婚式を挙げたいけど出来ないから僻みがあるとかのお悩みスレがありました。

>>「デキ婚&貧乏でも、行き遅れやシングルより全然マシ!」と、独身者や離婚者を見下し、自分自身を励ましてみてはどうですか😃だって、彼らよりは本当にマシですよ💕自信持ちましょう✋

と言うレスがありました。

主さんも「行き遅れの人は」とかおっしゃってましたので、

↑何故、コンドームをしなかった人に見下されないといけないのですか?

と質問しましたが、見ていらっしゃらないのか分かりませんがお返事を頂けませんでした。

主様のご友人はこの人達と性格が同じお仲間なのでしょう。

私「避妊をしない人が行き遅れの人は~とか何かおかしくない?」
彼氏「えっ?それはね、頭が悪いから」

下半身に脳みそがあるご友人のお相手お疲れ様です(>_<)

45回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧