注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

彼女との復縁 別れ話

No.35 15/12/01 15:31
おばかさん24
あ+あ-

異性異常な執着する子、片親か家庭不全の子多いですよ。
私の若い頃も親からの愛情を他で補い異常に恋人に執着していました。
もちろん補い異常に束縛しますから関係はうまくいかなくなります、また不安定になり、また新しく恋人を作りエンドレス。

ふっ切れたのは、主人でしょうか。
とにかく放置、信頼してるから束縛なんかしない人で私が間違ってれば叱られ、愛情をくれました。
私自身、親になり異性に求めるのはなくなりましたし。
夫婦でも変わらない愛情なんかないのがわかりましたしね。
愛情が変わらないのは親子のみですよ、彼女もあなたも自分を満たす為の利害が一致していた愛情で、彼女自体はあなたよりも強くないから流されてるんでしょうね。

自分を守れず愛せない貴方は他人を丸々受け止め背負っていけません。
読む限り相性も悪いよ、合わせてもガタガタするのはそのせい。
相性が良いなら相手の悪い部分も丸々好きですよ。

あまり彼女にしつこくしないでね、怖がるし可哀想よ。

35回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧