注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

人身事故しました

No.12 15/12/01 18:34
通行人6 ( 31 ♀ )
あ+あ-

なら、その検査費用払って、人身事故に切り替わらないようにちゃんと謝ればいいのかなと。

事故直後に救急車乗ったら必ず人身事故になるけど、事故してその場で病院行ってないなら、物損事故になってるはず?
通報で駆け付けた警察以外の、警察の交通事故車両が来て現場検証や調書は取ってないんじゃないですか?

物損事故で処理されてたら、点数や罰金も来ないけど…。
保険入ってますよね?
保険屋さんが人身事故に切り替わらないように進めてくれてないかな?
人身事故にならなくても、治療費は保険からおりるんですが…。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧