注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

同じ事でケンカ

No.4 15/12/01 23:10
専業主婦さん4 ( ♀ )
あ+あ-

相手を変えることは難しいので、主さんが考え方や受けとめ方を変えた方がいいかなと思います。

激務の旦那さんのお陰で生活できているのだし、休みの日くらい自由にさせてあげませんか?
一方的に旦那さんが悪いと思っておられるようですが、どうでしょう?
私は何となく、主さんがご自分の事ばかりな気がします。
今の様子では、旦那さんは激務から解放されて家に帰っても寛げないだろうなと思います。

疲れていては、相手を思いやることができませんね。
ご実家は、遠いのでしょうか。
平日に、ご両親にお子さんたちを見てもらってリフレッシュすることはできませんか?
それが無理なら、一時預かりを利用してもいいと思います。

余裕を取り戻して、もう少し旦那さんを思いやってあげてはと思います。

4回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧