注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

※注意※愚痴です

No.9 15/12/09 12:48
通行人9
あ+あ-

別れたばっかりで、全部マイナスにしか考えられなくなる気持ちすごく分かります。私も別れたばっかりの時は何もかもが嫌になって、自分のだめなとこしか見えなかったし、こんな奴の相手してくれる人いないとか毎日泣いて暮らしました。いつも孤独で心が晴れなくて辛かったです。今もまだ彼はできないし、苦しくなる時もあるけど、あなたのような人がここにもいるよって言いたくて書き込みました。こうやって掲示板に思いを書いたり、どうしようもない時は精神的に落ちるとこまで落ちていいんじゃないですかね。思いもよらない楽しいことがたまに起きたりするし、いつまでもその苦しさが続くことはないと思います。あなたが幸せになれるように祈ってます。

最新
9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧