注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

※注意※愚痴です

回答10 + お礼0  HIT数 2330 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
15/12/16 01:05(最終更新日時)

周りを見渡すと
みんな、1人に1人彼氏、彼女がいて、それでいて結婚とかも普通にできたり、
なんかすごいな、と思います。
改めて。
なんでみんなそうなの?思います。

私は33年間、1人しか付き合ったことがないです。
結婚にすすみかけたけど、色々歩み寄れない部分がお互いに発覚しお別れせざるを得なくなりました。

私みたいなのが、そもそも1人とでも付き合えたは奇跡だったのかもしれません。
生涯でたった一度の。
年齢も年齢だし、我慢してでもいるべきだったのか。でも、我慢できるレベルの話じゃないかな。でも、孤独は辛いな、と今だ吹っ切れられないところがあります。
こんな自分を好きになっくれるのは、あの人くらいだと思います。
料理や家事が嫌い、苦手、掃除嫌い、癒し系でもない、性格が女性らしいわけでもない、太い、ズボラ、不細工、生き様が最低、いろんな難ありまくり女です。

どうして私は、あのコみたいに料理好きじゃないの?
掃除をしなければいられない性質じゃないの?
女性らしくないの?と、
生まれながら、自然に女性らしいコが羨ましく妬ましいです。
もう、私のこの性質では、無理矢理になってしまいます。
あくまで、自然に当たり前にそういう女性になりたかったです。

なぜいつも私、2種類の分類があったらいつもマイナス方にばかりにいるんだろうう。

最近別れたばかりで孤独で気持ちもサクサクしていて、嫌な女です。
周りの幸せそうなカップルに嫉妬してイライラしてしまいます。
本当に、もうこんな自分が嫌いです。
また、誰かと出逢えるとも思えないし、こんな自分が出会う自身もありません。
なんか、
支離滅裂になってきました。
すいません。
自己中な泣き言を誰かに聞いて欲しかったです。
お耳汚し、すいませんでした。

No.2281120 15/12/06 13:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧