注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

関係をお休みする。

No.51 15/12/09 23:33
お礼

≫50

期待に応えられず申し訳ございません。

不倫している事は悪い事だと思いますが、旦那に悪いとは思いません。

不満をぶつける事は出来ません。
不満ぶつける手前で、キレられます。

ドアや壁、穴あいてます。
凶器ではないが物を投げつけられた事も何度もありました。

不満言うまで言ってませんよ!話にならないんです。

最後のぶちギレは、子供の学校の入学金についてです。私立に行ったので少し出してもらえないかと問いかけただけで、通帳と判子が飛んできた。
うち、財布別ですから…。子供用に貯金してたのは私のお金からだけでした。

子供のデキが悪いから、県立失敗したとか…私だけの子供でしょうか?

そこまでされて、私もう何もいらないと思った。通帳も判子も返し、頼りません。言いません。入学金だけでなく、月々の授業料だってかかるし、下の子供だっているし。
自分で教育ローン借りてやりくりしました。

その後もどうしたと聞くこともなく。とられなくて良かったと思ってるんじゃないですかね。

完全に他人ですから、悪いと思わないし、情もありません。

もしも、今後は同級生と一緒になる事があったとしても、性格がまるっきり違います。
先の事はわからないことで、私がそうさせるのかもしれませんが…若い時に結婚した時はやんちゃで悪い方がひかれてた。その一言です。

私は悪い事をしていますが…旦那よりもは遥かに大人になってます。子供の親でもあります。

気にいらない事あっても、グッと我慢すること出来ます。

私は、ちゃんとした話合いがしたかったですよ。でも、もう遅い。

離婚話は物が壊れる、物が飛んでくるの覚悟して話します。もう終わりにしたいから。

51回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧