注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

関係をお休みする。

No.50 15/12/09 22:19
通行人45
あ+あ-

厳しい言い方をしてごめんなさい。ご返事期待していましたが。。。。。

スレ文では「旦那には今まで1度も弱音や不満を感じても怒りをぶつける事なかった。言っても変わりないからと自分の中でシャットアウト」との事したので、あしらうと。
つまり、真剣に向き合わず適当に対応するからです。(言っても変わり無いからが理由)

夫婦って、怒りをぶつけるのでは無く話し合いながら、自分の中でシャットアウトする事無く、受け入れながら受け入れて貰いながら共に歩むものでは?身の回りの世話だけでは無くですよ。

次に46のお礼文では、
「言いたい事言って、叩かれ、物品壊された方がいいでしょうか?
それならそうしないとですね。」も残念でした。(理由も?)

失礼ながら、これでは話にならないでしょね。もし又、彼と話が合わなくなったら?ご主人と同じ様になるのかな?とも思いました。本当に寂しい方なのかも知れませんね。

主さんのしている不倫は良く無いと言う事を自覚していて、だけどこれこれ理由が有るんだ、主人には悪いと思うけどと言う様なご返事を期待していました。とても残念でした。

50回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧