注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

誰に対しての一言なんだろう?

回答4 + お礼1  HIT数 967 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/12/09 09:57(最終更新日時)

誰に言ってるんだろう?
我が子が 万引き、放火、夜遊びしていたことを周りに言いふらし、我が子を あの子と遊んではダメだと言われる存在にした女。
しかし、そのことで周りから相手にされなくなると、うちの子が悪い子みたいで気分悪い と。
他にも旦那さんに捨てられたことをグチグチ言ってきたこともあり、私は距離を置きました。

それから数ヶ月経ちましたが、話しかけて来ず、LINEも来なくなり、ホッとしていました。
しかし最近、そこの家の子が、約束もしてないのに我が家に来て、うちの子も遊びたくないと言うので無視していました。
そしたら3回も来て、ピンポンして、戸まで叩いていましたが、無視しました。

その1週間後ぐらいに学校のイベントがあり、私と旦那が話していたら、その女が後ろからジーっと見てきました。

その後、今まで旦那さんや浮気相手に対しての文句ばかりだったのに、
急に
うちの子と遊ばせたくないって、うちの子に謝れ とか、
子供の友達関係に口出しする女。うちの子に謝れ などに変わりました。

これって私のこと?2ヶ月も前のことなのに。
それとも彼女も子供も周りから嫌われてるから、最近、同じようなことがあったんでしょうか?

No.2281768 15/12/08 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧