注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

これからどうしていけばいいでしょうか

No.4 15/12/11 02:34
誌井名真実(マミ) ( ♀ vfKNCd )
あ+あ-

あなたが弱いなんてことはありません。
そんな状況で大きくなって、どんなに辛い思いをされてきたか。辛いに決まってますよ。

ただ今は主さんがおっしゃる通り、この環境を我慢して、自立の為の準備を着々と進める時期かと。
今が正念場かもしれませんね。

社会に出たとき、この辛い思いを経験したからこそ、主さんにしかできない仕事が待ってるかもしれませんよ。また、誰よりも優しくなれるかと。

未来の幸せは今この瞬間の幸せが作るといいます。
父親とのことは今は出来るだけ上手にスルーして、自分の回りに小さな幸せを集めて、それに癒され、感謝することを積み重ねてみて下さい。
例えば珈琲好きなら、一杯の珈琲にほっとして、ありがたいなぁ、幸せだなぁ😄💕って。

主さんの本当の人生はこれからです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧