注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

バツイチ子持ち男性との結婚

No.13 15/12/23 22:54
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

私はバツイチの彼と長く付き合ってます。私と彼は結婚も子供もなし。そんな中で彼は元嫁と子供に会いに行きます。養育費、買い物、外食は度々。今後は旅行もあるかも。私には結婚も子供もないのでかなり不安です。私にも子供がいたらと何回思ったことか。でも子供がいたらいたで主さんみたいな悩みがあるんですね。もし私がその立場だったら会わせないかな。子供が理解出来る歳になった時に話だけはするけど、同じ場で会わせると前妻の子供ばかり可愛がってとか被害的に見ちゃったり比べてしまうかと。子供も焼きもち妬いたりとか。でも旦那様は前妻から裏切られたのに養育費やその他の要求され大変ですね。私の彼は彼に非があるから償いだとあれこれ要求を飲んでますが。お互いの子供に罪はないけど、離婚歴男性が次の恋愛や結婚をするなら双方に対してどんな形がベストで円滑にいくか話を聞いて(会わせることや財産問題)決めるべきではないかと。旦那様から見たら双方我が子だから一緒に仲良くが理想かも知れませんが立場変わればそれは受け入れ難い部分が。頭では理解してても心が感情が理解出来なかったりすることもありますよね。今の私がそうなんで。主さんが旦那様と話をして、頭でも心でも受け入れられる覚悟が出来るかどうかで決まるかと。私は結婚子供いないから未熟な意見かも知れませんがレスさせて頂きました。長文になりすいませんでした

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧