注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

子供の前でいうことじゃない

No.3 15/12/23 18:43
働く主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

ひどいこと言う旦那さんですね。娘さんはおいくつかわかりませんがグロいゲームは反対です。私の旦那もグロいゲームを昔、やってました。簡単に人を殺すゲームです。幼稚園の娘が旦那の隣でそのゲームを見てました。見てるだけかと近づけば娘は攻略本を見ながら旦那にピストルじゃなくナイフの方がいい・・恐ろしい指示をしてました。旦那はさすが!頭がいい娘を持って父さん幸せだ・・・
旦那にそのゲームを娘とやる親どこにいるのよ!と怒鳴りつけ二度と娘の前でしないように約束させました。もし約束やぶったらゲームソフト壊すからと旦那に言いました。
ところが私が留守の間にこっそりゲームをやっていたらしく、ある日用事が早く終わり帰宅すると旦那はお風呂中でした。娘は?と部屋を見るといない。旦那の部屋から恐ろしい声が
・・・死ね!!死ね!ほらっ苦しめ!死ねー!おまえは死んだ方がいいんだー!とピストルで撃ちまくってる娘の姿・・・・
旦那が風呂からあがるのを待ち、二人の目の前でゲームソフトを真っ二つに割りゲームの攻略本もビリビリ、娘はギャーギャー泣き叫び、旦那も割れたソフトを見ながら、ひどすぎないか!と半べそ。
約束は約束だろう!娘が犯罪者になったらどうするのか考えたことあるのか!と旦那を蹴り飛ばしました。
他のゲームならまだしもグロいゲームはやめた方がいいです。

3回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧