注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

バスで後ろのお客さんが一時間以上電話をされています‥

回答4 + お礼3  HIT数 827 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/12/27 15:46(最終更新日時)

帰省のため、昼のバスにのっています。
夜行バスではないのですが、約8時間半乗っていなければいけません。

後ろのお客さんが、一時間以上何回かにわけて電話しています‥
というのも、財布をなくしてしまったみたいで、はじめは仕方ないとおもっていたのですが、さすがに一時間も電話していると少しイライラしてしまいます‥
そこでさっき、後ろをむいて合図をおくったのですが、やめてくれる気配はありません。

財布をなくして大変だと思うのですが私も少し寝たいです‥‥
また、後ろでガサガサしたり、「くそやろう」など、独り言が多くて、怖いです‥

もし私も財布をなくしたら焦ると思うし、こんなことにイライラする自分が恥ずかしいですが、電話をやめてほしいですm(_ _)m

こんな場合どうしたらいいとおもいますか
また、普通のバスでの電話は禁止だと思いますが夜行バスやこのような昼のバスなど、長い時間のバスの電話は禁止されていないのでしょうかm(_ _)m
誰も注意しないので‥それか、私以外の方もきっとイライラされているのかな‥

タグ

No.2287474 15/12/27 14:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧