注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼女のダメ出し

No.52 16/01/07 13:14
お礼

≫51

>>人間だから不満もあるでしょ?
大人になったからって何かが偉くなったり凄くなったりしませんよ。

以前に同じ様なことを訴えたことがありますが、彼女曰く、年相応の男性ならば相手に不満を言わせないよう常にアンテナを張り、相手への気遣いを相手に察すられずに行動することがスマートな大人の交際であって、現代の男性の多くはそれができていない、だから器が小さい、だから不満と受けとめる。
ただ定職に就き稼いでくればいいと思っている考えじゃ、永遠と未熟な男性なんたらかんたら…
と言っていました。
未熟な男性のままだから離婚を考えたりする女性が増えてきているのも事実でしょ?と言われた上で、女性は常に成長しているし、考え方も変わるし、それに合わせられない男性陣が悪い。というのが彼女の持論のようです。

今現在は考えが変わってるのかもしれませんし、大分前のことなので記憶があやふやな部分もありますが、このやり取りでかなりの喧嘩になったのでよく覚えています。

52回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧