注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

彼氏が家族親戚に反対されてる

回答13 + お礼3  HIT数 2617 あ+ あ-

高3( 18 ♀ UosPCd )
16/01/13 10:40(最終更新日時)

現在付き合ってる彼氏が反対されてます。
彼氏は元ヤンってほどじゃないけど、まぁ悪いひとでした。今はたぶんちがう?かな。一昨年までは最低で付き合ってからもいろいろありました。それでも優しい彼ですきでした。まぁこのとき別れてたら今らくだったんでしょうけど。
それで私の親と警察の人が友達でそしたら警察の人があいつはやめたほうがいいと何度もいわれたそうでそれから家族が反対するようになりました。
姉は味方でいてくれたんですけど、彼の行動で反対するようになりました。
地元で酒をのんでスナックで両手に女のこでおねいちゃんの友達、定員さんですが、におねいちゃん!一緒にのもーよーっていったり、おねいちゃんの友達がいるまえで私のことをちょろい簡単に信じるとかいってるそうでした。
それを彼に問うと、飲みの席の冗談だから、男同士そんなことくらいする。っていわれそうなのかとしかいえませんでした。
スナックいくなといったら分かったってなったけどほんとはどうだか。
あとは家族だけかと思ったら親戚中でも噂しれて恥てきな感じで思われてるそうです。
でも彼はいつもお金出してくれるし、なにより一緒にいて楽しいし、安らぐし彼もすをみせてくれます。
もうすぐ遠距離になるから私が進学で、だから気持ちも覚めるのかな?とおもいつつ。
別れたほうがいいんですかね。

16/01/11 22:25 追記
あと一回妊娠してしまい。彼は産んでほしいといわれてとびをやってるので月25万くらいあるのですが、家族には大反対されて悩んだ結果流産してしまいました。

No.2291985 16/01/11 22:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧