注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

不倫同棲

回答26 + お礼26  HIT数 17168 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
16/01/20 09:36(最終更新日時)

不倫同棲始めました。

夫が不倫同棲を始めました。
バツイチ子持ち女性とです。
出て行った以来一度も会っていません。
離婚協議中でまだ届は出ていませんが
夫は「離婚したくない。必ず戻るから待っていてほしい。◯◯(私)を愛している。もし離婚したとしてもまた結婚してほしい。」と言い続けています。
私は「不倫して同棲している人を待つことはできない」ときっぱり断っているのですが
毎日毎日「会いたい。子どもは元気?早く元の生活に戻りたい。助けて。」と言っています。
訳がわかりません
何を考えているのかもわかりません

最初に離婚を言い出したのは夫です。
私も未練はまだあります。

助けてほしいのは私です…

タグ

No.2293357 16/01/16 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧