注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

異性との距離が近い彼女

No.16 16/01/20 10:58
通行人16 ( 37 ♀ )
あ+あ-

私自身同性の女性の友人は彼女とは違い沢山いますが、同じように異姓の男性の友人も沢山います
が、私も主さんのような言い方をされ主さんの彼女同様に怒り、私はその彼とは無理で別れました
何故だと思います?
価値観の違い?
そんなんではありません
信用されてないなと感じたからです
おそらく主さんの彼女は主さんが言っているような話しは当然わかりきっているはずだと私は思います
何故主さんはわざわざ「男というものはな…」みたいな説教じみた言い方をするのですか?
私もそうでしたが、私の場合はそんなことは言われなくても自分でわかりきっていますし、ちやほやされたいからでもなく、ちゃんと一線は引いて異姓ではあってもきの合う友人として同性の友人同様に付き合っているだけです
当然彼氏なら同じ男性として男は違うめでも見る生き物的意見はあるでしょう
でもそれは1男性としての意見ですよね?
異姓の友人の多い側からするとそれは彼氏としての意見には受け取り難いんです
なぜ、俺がイヤだから、俺が焼きもちやいてしまうから、だから男友達との関わりかたについて俺の為にもう少し考えてほしい
というようにあなたを好きだからそう望むんだという伝え方をしないのですか?
まぁ、彼女と同じ女性側からの立場で言わせてもらうと、男友達は多いが女友達は少ない彼女は女性から嫌われるそれなりのカマトト要素もあるんでしょう…
カマトト要素の強い女性には私が話したような伝え方をした所で改善されないことは確かなものなので、そうした女性にはやめろといい続け調教するしかないかともおもいますが、
是非一度、説教ではなく自分の気持ちからだけで彼女に伝えることをしてみて下さい
女性はみな、「特別」に弱い生き物ですよ
男としての意見ではなく、お前は俺の特別な女だからこそ…の話し方がおすすめです

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧