注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

妊娠しました

No.21 16/01/20 11:08
悩める人21
あ+あ-

沢山のレスありがとうございました。
現実的な意見、厳しい意見、親身な意見どれも読ませて頂きました。
軽蔑されることははなから分かっていたのでみっともないと思いながら相談かさせていました。本当にありがとうございました。
昨日、病院に行きました。6週で2ヶ月と教えて貰いました。エコーで見て悲しくとても愛しく思いました。数日悩みまだ決心がつきません。
しかし、早急に決断しなければいけないことも分かっています。
私にはシングルマザーの友人がいます。
金銭の苦労や、託児の厳しさ、父親がいない偏見や大変さ、沢山聞いていました。
なのにこうなってしまったのは私が馬鹿だからとしか言えません。出産をすれば友人より更に大変な人生だと思います。
彼は不法滞在者なので暫くは金銭で助けてくれるらしいですが捕まったら、0になります。結婚も考えていますが、実際どうなるのかまだ調べてる最中です。
子供のいじめのお話が出ていました。私はいじめの本を沢山読んだことがあります。なくらならい現実に自分の子供がと考えると辛いです。向き合う覚悟があっても働いて時間が無かったら、と心配もします。
今のパートフルタイムで働いて夜の仕事をしてと考えていますが…
まだ沢山考えてまとまりのない返答しか返せません。すみません

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧