注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

這い上がる方法

No.2 16/01/22 06:51
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

わたしも病気持ちだけど、昨年10月から仕事(パート)に就きました。

最初は、短時間週2日から。

徐々に日数、時間を増やし、今は週4。

来月からフルパートです。

交通費は出ません。

最初は車通勤しました。

働くことから離れていたので、それでも時間いっぱいいっぱいでした。

徐々に時間のペースをつかみ、今は徒歩だったり自転車だったりで通勤しています。

片道一時間ほどかかります。

主さんは男性ですし、家族とも摩擦があるようで、お辛い気持ちお察しします。

うちも昨年から同居し、嫌なババア(姑)に四六時中見張られ、嫌みを言われ続け、たまりかねて働き出しました。

気分が変わりますし、何よりババアと顔を合わす時間が減ります。

少しずつ、徐々に。

職探し中に知りましたが、コンビニの夜間など、時給が良いですよ。

おすすめします。

焦らず、少しずつ、確実に。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧