注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

妻がワガママをいいます

No.53 16/01/23 19:32
通行人53
あ+あ-

とんだ勘違い男ですね。 奥様お気の毒。
奥様しっかりしてらっしゃいますよ。 手取りたった18で、フツー7万も貰えないですよ。
奨学金に、借金ですって。 それで奥様の悪口ですか。 そんな状態でお金に困ったそぶりを見せない奥様は立派です。
働かせるとか、パートに出すとか奥様は貴方の所有物ではないんですよ。言葉を知らな過ぎ。思いやりなさ過ぎ。
おまけに稼ぎも少ないとくれば 無い無い尽くしですね。
私なら こっちから三下り半です。
そんな貴方に専業で尽くしている奥様は偉い。専業だって遊んでるわけではないんですよ。
主さんの奥様は節約してお料理もちゃんと作ってキチンと家事していると思われます。
やりくり上手ですよ。
反省すべきは貴方!
文句言うならもっと稼いでからにしましょうよ。 懐は寂しいは 愛情も貰えないはでは 、奥様こそ結婚している意味がないいです。
お気の毒です。

53回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧