注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那から性病をうつされた。

No.8 16/01/25 22:54
悩める人8
あ+あ-

私も色々ある中で、2人目を妊娠して一生人生を諦めて子供のためにやっていくしかないと決心して出産。 でも、やはりそう言う夫はまた色々やらかして離婚になってしまいました。 実家の親にも助けられながら子育てし、その後再婚しました。 それぞれ事情は違うので一概には言えませんが〜失った信頼を回復させるのは難しく、別の事でまた何かがあるのだと思います。子どもは2人より1人の方がどんなにラクだった事か。でも大きくなってしまったら2人いてよかったなあとは思います。そして一生諦めて行こうと思ったけれど、離婚して新しい人生が開けて本当に良かった。なのでATMと思って生きていくのは主さんの一度しかない人生がもったいないと思います。もし私が主さんなら2人目は諦めて、すぐに別れて子どもと2人で人生をやり直すかな。頑張って下さいね。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧